さよなら、大好きな人
Profile
みちゃ

もうすぐ女子大3年目★
大好きな彼氏がいます*
大好きだった元カレさんがいます*
今の彼氏は優しくて可愛くて、元カレさんとは正反対の子です。
大切な友達がいます。
いっぱい笑って、いっぱい泣いて、楽しい毎日を送っています。



大好きで大切な彼とお別れしました、、
付き合ってたのはほんの少し。
彼と出会って8ヶ月で結ばれ
1ヶ月ちょっとでわたしからのさよなら、
彼を忘れるのに時間がかかったのは5ヶ月、
彼との1年と2ヶ月、
本当にきらきらしてて大切な14ヶ月でした
ありがとう、大好きでした
今は仲良しです!

そして今、大好きな彼氏が他大にいます。
一緒にいて安心できる、
あたたかい気持ちになれる、
そんな子です。
いっぱいすれ違ってうまくいかないことも多いけど、二人で乗り越えていけたらいいな*
/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>