さよなら、大好きな人



- -
今なら分かるよ、

初めてあなたに会った秋
わたしはまだ18歳でした
初めて二人で遊んだあの日
桜木町にいったね、
わたしのためにたばこ我慢してくれて
もしかしたらこの頃が一番幸せだったかもね、
あなたはとても優しかった

すれ違った冬
あなたの駅で何時間も待ちました
でも、あなたは電話も出てくれなかった
この頃からだね、
わたし達が合わなくなったのは

再会した春
春休みも終わる頃から
メールをまたしはじめたね
遊びにいったね、
もうこの頃はわたしは必死だった
あなたに嫌われたくなくて
大丈夫じゃないことを大丈夫にしてきた

初めてわたしから離れた5月
あなたを解放してあげたくなった
もう、好きでいることすらわたしはできなかった
好きでいることが、連絡をとることがつらかった

あなたからの告白
わたしが離れてすぐだったね、
あなたからメールがきて
1週間後には告白された
この頃、あなたは悩んでたんだよね
わたしと今までみたいにいたいけど、
わたしが離れていくから
だから決断したんだよね
付き合うって
それがすべての間違いでした

さよならの合図
ずっとずっとわかってた
あなたはわたしと恋愛関係にいたいんじゃないんだって
一緒にいると楽しいってゆってくれたけどね、
それは愛じゃない、
好きだよってゆってくれたけどね、
それは愛してるじゃないんだよ、
今ならわかるよ
あなたがわたしに告白してきた理由、
一緒にいたかった、それは紛れもない真実
だけど、私たちはこの言葉の意味のお互いの違いを認めようとしなかった
あなたは好きだから一緒にいたい
わたしは愛しいからい一緒にいたい
あなたの好きはね、恋愛じゃなかったんだね、
そしてわたしはその違いが受け入れられなかった
好きならこうしてよ、とか好きなら飲み会に行かないでって思うようになってて
わたしとあなたの好きには違いがありすぎた
わたしはあなたを好きでいることがすべてだった
そしてあなたはそれが受け入れられなかった
もう限界だったね
友達のように一緒にいたかった
ずっと好きだった、友達として
最後にあなたがわたしにいったね
今ならわかるよ、
ごめんね、こんなに時間がかかって

2007年10月
大好きな人と出会いました。
2008年6月
大好きな人と付き合いました。
2008年7月
大好きな人の手を放しました。

2008年11月
小さな恋が始まりました


Love comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>