さよなら、大好きな人



- -
4つの季節
今あなたは幸せですか?
わたしは幸せです
あなたに恋をして
あなたを忘れるまで
1年2ヶ月かかりました
とても早かった
4つの季節をあなたに恋しながら過ごしてきました
秋に出会い恋に落ちました
夏前にあなたの彼女になれました
でも2度目の秋
わたしはあなたの隣にはいれなかった
そして2度目の冬
あなたを思い出にできました
辛かったよ
苦しかったよ
切なかったよ
色んな我慢をしました
この1年2ヶ月
毎日あなただけを思い
あなただけを愛してた
泣きたくなるくらい
大好きだった
何だって許した
ドタキャンだって
遅刻だって
会えないのだって
あなた優先の毎日でした
なにがだめだった?
何度も何度も問いかけた
もう好きじゃないの?
何度も何度もあなたに聞いたね
何度も何度もひきとめた
もうあなたの答えは決まってたのにね
それでも都合のいい女の子でも
あの頃のわたしは良かったんだよ
あなたの近くにいれるなら
けど今はそうは思わないよ
大切な人ができたから





今のあなたには
大切な彼女さんがいるんだね
わたしにもね
大切な人がいます
まだ片思いだけど
わたしは幸せです

Love comments(2)

- -
Comment
コメントありがとうございました★
なんか恋によって、色みたいなものがありますよね!それぞれ違う色が。
良かったら新しいサイト出来たら教えたいのでアド教えてくれたら嬉しいです★


From.ゆめみ 2009/01/24 9:46 PM


アド載せときます★
良かったらブログ教えてくださーい(*pv・`*)

From.ゆめみ 2009/01/25 1:26 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]