さよなら、大好きな人
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
はじめまして
どうも、こんにちわ
今わたしは新たな気持ちです
はじめましてな気持ちです
好きな人?ができて
元カレさんをあまり思い出さなくなりました
元カレさんとの長かった恋
一方的な恋だったかもしれない
傷ついて、
泣いて、
また傷ついて、
でも嫌いになれなくて
好きで、好きで、
どうしようもなかった
けど、別れて
あの人にも彼女ができて
わたし以外の女の子に
愛をささやいて
わたし以外の女の子の
手をぎゅっと握っている
いつからか、
自然とあなたを過去にできた
今はAくんが好きなのかな?
よく分からない
あの人に恋してた時のような
情熱はなくって
もう過去にしたってゆうけど
どうしても比べてしまいます
けどね、
Aくんといると
心が温かくなる
一緒にいると
嬉しくなる
こんな気持ちもまた恋なのかな?

「会いたい」
ってゆったあの真夜中
Aくんは
「俺も会いたいよ」
って呟いてくれて
なんだか恥ずかしくて
笑ってしまった
あの人との恋ではありえなかった
あの安心感、
今度こそ、幸せになれるかな、、

片思いだけど、
今すごく幸せです
あの人と一緒にデートした場所だって
もう行けるよ、
初めて二人で遊んだあの場所も
思い出の場所も
最後にバイバイした場所だって
もう何も思わないよ、

皮肉なことに
Aくんとの待ち合わせ場所は
あの人と別れた場所です
これも、前へ進めた証拠なのかな

元気ですか?
わたしは元気です
もう会えないけど、
もう会わないけど、
いつまでも元気でね

さようなら

Love comments(1)
スポンサーサイト

- -
Comment
わたしは晴れて結婚することになりました。ブログに綴ってきた彼ではない人と。

元彼と今の彼女は今も幸せみたいで、彼女は元彼に依存してるみたいです。嫌がらせみたいなのも受けましたね。ケド、わたしがどうこうする問題ぢゃないと思い、新しい人と幸せになろうと。わたしはこれで良かったんだと思います。大事にしてくれる彼です。
むしろ今の彼に恋できて良かったと思ってます。

恋すると日記の更新率が高くなりますよね★


From.ゆめみ 2009/01/06 1:26 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]