さよなら、大好きな人
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
ごめんなさい
あの頃
もっとうまくあなたを愛せたら
もっとわたしが大人だったら
何かは変わってた?


大好きだった
ただそれだけだったのに
うまくいえなくて
うまく表せなくて
あなたを信じれなくて
信じようとすればするほど
信じられなくなった
少しずつ溝ができて
気づいたら
もう埋められないくらい
離れてたあなたとわたし


ねぇ
彼女のこと大好きですか
今あなたは幸せですか
お前ほどじゃないよ
お前といた時のが幸せだった
なんて答えだったら
もう二度とあなたを離さないのに

けど答えは分かってる
あなたは過去を振り返らない
だからわたしも前を向く
心のどこかで
あなたとわたしは
また結ばれるって
運命だって
思ってた
けど儚い夢でした



大好きでした
愛しかった
愛しくて仕方なかった
愛してた
本気で愛してた
運命さえ感じた
初めて会ったあの時
あなたから目が話せなかった
優しいあなた
優しすぎだよ
忘れるのに
こんなにも時間かかったじゃん




長い間、
1年と2ヶ月
ただ毎日あなたが好きでした
何を犠牲にしても
気持ちを貫き通したかった
何を犠牲にしても
あなたの側にいたかった
なのに付き合い始めたら
わたしは終わりを探してた
待ってたのかもしれない
傷つく前に傷ついたふりをして
あなたが別れを切り出す前に
わたしが別れ話をした
弱いから
わたしが弱いから
あなたを信じれなくて
自分で傷を増やして
あなたを責めて
ごめんなさい

ごめんなさい
やっぱり今も戻りたいよ
過去になんて
あなたを忘れるなんて
できるはずないよ
そんなこと
分かってた
別れる前から知ってたのに
ごめんなさい
いっぱいいっぱいごめんなさい
弱くてごめんなさい

ごめんなさい
別れるとき駄々こねて
泣き出して責めて
ごめんなさい
別れてからも
連絡しちゃって
ごめんなさい
彼女ができても
それを知っても
電話しちゃって

ごめんなさい
あなたを好きになって
ごめんなさい

Love comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]