さよなら、大好きな人



- -
彼女失格
どうしていつも別れるって方向にもってくの?
いつもそっちがそういう風にゆってくんじゃん
あっくんにこの前ゆわれた
何それ、
わたしが悪いの?
不安で不安で仕方ないんだよ
それ、あっくんに分かる?
いつ振られちゃうんだろう
いつ嫌われるんだろう
もしかしたら好きじゃないのかな
あっくんにこんな不安分かる?
毎日辛くて苦しくて
不安にさせてるのあっくんじゃん
なのになんでわたしが悪いの
分かんないよ、
自信もてってゆわれても
何を自信にしたらいいの?
はっきりゆって
あっくんに愛されてるって
今は全く思わないよ、
片思いと同じだよ
不安なの
今、不安で仕方ないの
会いたいときに会えない
それが何度も続いて
好きとかそういうの
全くゆってくれなくて
ドタキャン2回もされて
放置されて
そんなんで何を信じればいいの














寂しかった
苦しかった
辛かった
だから
りょうくんに頼った
ごめんなさい
彼女失格だね、










あっくんは別れたいのかな、

Person comments(28)

- -
Comment

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ



From.潮 吹 きジェットw 2010/01/26 12:51 PM



まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A


From.王様扱いウマーw 2010/02/01 8:56 PM



今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)


From.映画館にて 2010/02/13 11:54 PM



またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://esu50d3.mat.pizapizahiza.net/


From.おしゃぶりクソ野郎 2010/07/25 3:54 AM



敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://gapzngh.gogo.yumenokuni.net/


From.チューペット 2010/08/04 3:51 AM



うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://5i-8ghw.das.murapon.net/


From.ゴリゴリくん 2010/08/15 11:04 PM



7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://oha759b.sl.teacap.net/


From.ケンタロウ 2010/08/22 3:54 AM



女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://srmptif.ray.furuban.info/


From.ぽるなれふ 2010/08/28 7:39 AM



熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://31gl9va.high.nurupopo.net/


From.シンジ 2010/09/04 3:23 PM



お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://psy1zk7.fm.midnightowl.net/


From.おか田おか蔵 2010/09/13 9:23 AM



お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://xiac9ip.sada.pupipo.net/


From.なめたけ君 2010/09/20 6:49 AM



おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://pox5b5l.noah.topemope.net/


From.へっぽこなめ太郎 2010/10/04 10:59 AM



こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://qfema4e.ino.jukekick.com/


From.ジョルジョル 2010/10/17 4:02 AM



りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://2tl0rcq.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww


From.ぬらえもん 2010/11/02 10:24 PM



Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://b42977-.neep.houtyu.com/


From.マクレーン 2010/11/09 11:46 PM



一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://wlr5rga.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww


From.すぷらっしゅ 2010/11/16 10:08 AM



目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://b7svs1x.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww


From.れもんサワー 2010/11/21 10:40 AM



http://i0bhlrp.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)


From.ポコラーニャ 2010/11/24 8:18 PM



笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://46lgr4q.less.g-killing.net/46lgr4q/


From.ちんたまん 2010/12/03 1:31 PM



BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://scdrsww.gim.uerock.net/


From.夜沢課長 2010/12/07 6:22 AM



後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://h5vf6tz.yes.snapknap.com/


From.モグモグ 2010/12/16 11:36 AM



もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://74ytlk8.pr.teacap.net/


From.まろまゆ 2010/12/21 10:25 AM



コレまじぱねェわ…
http://hm2u5cx.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww


From.リョータ 2010/12/25 9:31 PM



大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://z2i1jtb.dong.teacap.net/


From.玉木よしひさ 2010/12/30 4:28 PM



正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://5638lvs.fusa.yahoosearch.me/


From.リンデル 2011/01/13 9:16 PM



ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://ewvim0s.lililil.lililil.info/ewvim0s/


From.リア充 2011/05/12 12:27 AM



セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uu4yity.money.gandam.org/uu4yity/


From.佐々木 2011/06/14 1:34 AM



さみしいとき
あるよね
http://r9nj9yc.t.monju.me/r9nj9yc/


From.みっくみく 2011/08/26 11:01 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]