さよなら、大好きな人



- -
(´ー`)
今から仲良しメンツの集まり*

9月なのに今日のこーでは思いっきり夏だわ(´;ω;`)

最近Gパンにはまってる(^ω^)
ボーイズ系ですな!
ちょっとキレイめの上とGパンを合わせるのが好き(´▽`)
今までワンピとか女の子〜って服しか着てなかったからなんか新鮮!

でわいってきます!

Life comments(0)
(´ー`)
今から帰るよ*
ごはん楽しかった!

けどちょっと自己嫌悪だあ(´;ω;`)
きっと相手は気にしてないし忘れてるだろうけど、なんかわたしは気にしてしまうよ(´;ω;`)
やだー(´;ω;`)



うん、今から帰ってとりあえずお風呂入って、やることしたら、大好きな綾瀬はるかのドラマでもみよう!
んで元気になろう(´▽`)
早くつけ〜(´▽`)

Life comments(1)
(´ー`)
今日はデニムでシンプルこーで*
早くブーツ履きたい(´▽`)

てか巻きがとれて髪の毛ライオンみたい(´・ω・`)
パサパサだよ(´;ω;`)

Life comments(0)
(´ー`)
明日は友達とお買い物のあと、ごはんいく!
久しぶりだ〜(´▽`)
早く会いたいな*


お腹すいたぽ!

Life comments(1)
(´ー`)
今からバイト〜*
夜中着信あって明け方4時まで話してたから、オール気分(´;ω;`)

今から満員電車だぽ(´;ω;`)

東海道すいてますように(´;ω;`)

Life comments(0)
(´ー`)
今からバイトの先輩たちとごはん*
渋谷で待ち合わせー!


東横線で向ってるんだけど
やっぱこの電車はだめだー
いろいろ思い出される(´;д;`)
…渋谷つくまで憂鬱だー
あ、元くんが住んでる駅!

Life comments(0)
(´ー`)
友達と今からごはん*
早くつけー!
まっててねー(´▽`)

Life comments(0)
(´ー`)
花火終って6人円になって語ってまぷ*
たのしすにゃー!
中学時代では考えられないメンツだから
余計に新鮮だぽ!

Life comments(0)
(´ー`)
ごはんめんつ+遅刻者で今から花火(´▽`)パチパチ

打ち上げ楽しみ*

Life comments(0)
(´ー`)
中学時代の仲良しメンバーとこれからごはん*
みんな遅刻だあー(´д`)
早くこいよー!怒

今日はTシャツにショーパンとゆうやる気のないこーでだぽ!

Life comments(0)
1/2 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]