さよなら、大好きな人



- -
彼女失格
どうしていつも別れるって方向にもってくの?
いつもそっちがそういう風にゆってくんじゃん
あっくんにこの前ゆわれた
何それ、
わたしが悪いの?
不安で不安で仕方ないんだよ
それ、あっくんに分かる?
いつ振られちゃうんだろう
いつ嫌われるんだろう
もしかしたら好きじゃないのかな
あっくんにこんな不安分かる?
毎日辛くて苦しくて
不安にさせてるのあっくんじゃん
なのになんでわたしが悪いの
分かんないよ、
自信もてってゆわれても
何を自信にしたらいいの?
はっきりゆって
あっくんに愛されてるって
今は全く思わないよ、
片思いと同じだよ
不安なの
今、不安で仕方ないの
会いたいときに会えない
それが何度も続いて
好きとかそういうの
全くゆってくれなくて
ドタキャン2回もされて
放置されて
そんなんで何を信じればいいの














寂しかった
苦しかった
辛かった
だから
りょうくんに頼った
ごめんなさい
彼女失格だね、










あっくんは別れたいのかな、

Person comments(28)
久しぶり
久しぶりに聞いたあなたの声
懐かしくって
何だか心地よくて
笑えるくらい安心した

ちゃんと好きだった
ってゆってくれた
お前は優しすぎ
ってゆわれた
いっぱい話した
付き合ってた頃
あなたを好きだった頃
聞けなかった
たくさんのこと
話したよ
君とのことも相談した


こうやって
いつの日か
君とも過去の話をするのかな










4月、会えるの楽しみにしてる
あなたとこんな風に
連絡とれるようになって
本当に嬉しい

Love comments(1)
昔の携帯
久しぶりに1年生のとき使ってた携帯を開いてみた
受信ボックスにはあなたからのメールがたくさんありました
すごく優しかった
すごく愛しかった
あの頃、本当にわたし可愛くなかったね
懐かしかった
けどそれだけだった
懐かしんで笑って振り返った
愛しい気持ちでいっぱいだった
けどそれだけだった
全て過去だった
あなたは過去だった



君に早く会いたいよ
待ち遠しいな
楽しみだよ

Love comments(0)
好きだよ
「…俺も好きだよ」
って恥ずかしそうにゆう君
可愛くって仕方なかった「付き合おうか、ってか俺でいいの?付き合ってくれる?」
照れてる君が可愛くて笑っちゃったね

あなたのときほどの
あの情熱はないけど
本当に暖かい
泣きたくなるほどのドキドキはないけど
笑顔になれる

大切な人ができました
君がわたしの大切な人になりました
好きだよと言ったわたしに
照れながら髪を触る君
あなた以上に愛しいと思えました
君にはあなたにない優しさがある
君にはあなたにない暖かさがある
だから大丈夫だよね



あなたに伝えたい
前に進めたよ

Love comments(0)
ピリオド
別れたんだね
価値観の違いだって
地元に戻るんだね
本当に地元しか考えてないのね
あなたらしくって笑えたよ
何も変わってないんだね
あなたはあの頃のあなたです
変わったのはわたし
もうあなたの話を聞いても
何も思わなくなりました
出会えたあの日が
付き合ったあの日が
一緒にいたあの日々が
別れたあの日が
辛くて泣いてたあの日々が
わたしを強くも弱くもさせた
そして全てを乗り越えた今は
大丈夫だよ
あなたを思い出に
あなたを過去の人に
ちゃんとできたから
あなたに伝えたい
ごめんね、ありがとう

就活頑張ってね
心から応援してます

Love comments(0)
今なら分かるよ、

初めてあなたに会った秋
わたしはまだ18歳でした
初めて二人で遊んだあの日
桜木町にいったね、
わたしのためにたばこ我慢してくれて
もしかしたらこの頃が一番幸せだったかもね、
あなたはとても優しかった

すれ違った冬
あなたの駅で何時間も待ちました
でも、あなたは電話も出てくれなかった
この頃からだね、
わたし達が合わなくなったのは

再会した春
春休みも終わる頃から
メールをまたしはじめたね
遊びにいったね、
もうこの頃はわたしは必死だった
あなたに嫌われたくなくて
大丈夫じゃないことを大丈夫にしてきた

初めてわたしから離れた5月
あなたを解放してあげたくなった
もう、好きでいることすらわたしはできなかった
好きでいることが、連絡をとることがつらかった

あなたからの告白
わたしが離れてすぐだったね、
あなたからメールがきて
1週間後には告白された
この頃、あなたは悩んでたんだよね
わたしと今までみたいにいたいけど、
わたしが離れていくから
だから決断したんだよね
付き合うって
それがすべての間違いでした

さよならの合図
ずっとずっとわかってた
あなたはわたしと恋愛関係にいたいんじゃないんだって
一緒にいると楽しいってゆってくれたけどね、
それは愛じゃない、
好きだよってゆってくれたけどね、
それは愛してるじゃないんだよ、
今ならわかるよ
あなたがわたしに告白してきた理由、
一緒にいたかった、それは紛れもない真実
だけど、私たちはこの言葉の意味のお互いの違いを認めようとしなかった
あなたは好きだから一緒にいたい
わたしは愛しいからい一緒にいたい
あなたの好きはね、恋愛じゃなかったんだね、
そしてわたしはその違いが受け入れられなかった
好きならこうしてよ、とか好きなら飲み会に行かないでって思うようになってて
わたしとあなたの好きには違いがありすぎた
わたしはあなたを好きでいることがすべてだった
そしてあなたはそれが受け入れられなかった
もう限界だったね
友達のように一緒にいたかった
ずっと好きだった、友達として
最後にあなたがわたしにいったね
今ならわかるよ、
ごめんね、こんなに時間がかかって

2007年10月
大好きな人と出会いました。
2008年6月
大好きな人と付き合いました。
2008年7月
大好きな人の手を放しました。

2008年11月
小さな恋が始まりました


Love comments(0)
4つの季節
今あなたは幸せですか?
わたしは幸せです
あなたに恋をして
あなたを忘れるまで
1年2ヶ月かかりました
とても早かった
4つの季節をあなたに恋しながら過ごしてきました
秋に出会い恋に落ちました
夏前にあなたの彼女になれました
でも2度目の秋
わたしはあなたの隣にはいれなかった
そして2度目の冬
あなたを思い出にできました
辛かったよ
苦しかったよ
切なかったよ
色んな我慢をしました
この1年2ヶ月
毎日あなただけを思い
あなただけを愛してた
泣きたくなるくらい
大好きだった
何だって許した
ドタキャンだって
遅刻だって
会えないのだって
あなた優先の毎日でした
なにがだめだった?
何度も何度も問いかけた
もう好きじゃないの?
何度も何度もあなたに聞いたね
何度も何度もひきとめた
もうあなたの答えは決まってたのにね
それでも都合のいい女の子でも
あの頃のわたしは良かったんだよ
あなたの近くにいれるなら
けど今はそうは思わないよ
大切な人ができたから





今のあなたには
大切な彼女さんがいるんだね
わたしにもね
大切な人がいます
まだ片思いだけど
わたしは幸せです

Love comments(2)
はじめまして
どうも、こんにちわ
今わたしは新たな気持ちです
はじめましてな気持ちです
好きな人?ができて
元カレさんをあまり思い出さなくなりました
元カレさんとの長かった恋
一方的な恋だったかもしれない
傷ついて、
泣いて、
また傷ついて、
でも嫌いになれなくて
好きで、好きで、
どうしようもなかった
けど、別れて
あの人にも彼女ができて
わたし以外の女の子に
愛をささやいて
わたし以外の女の子の
手をぎゅっと握っている
いつからか、
自然とあなたを過去にできた
今はAくんが好きなのかな?
よく分からない
あの人に恋してた時のような
情熱はなくって
もう過去にしたってゆうけど
どうしても比べてしまいます
けどね、
Aくんといると
心が温かくなる
一緒にいると
嬉しくなる
こんな気持ちもまた恋なのかな?

「会いたい」
ってゆったあの真夜中
Aくんは
「俺も会いたいよ」
って呟いてくれて
なんだか恥ずかしくて
笑ってしまった
あの人との恋ではありえなかった
あの安心感、
今度こそ、幸せになれるかな、、

片思いだけど、
今すごく幸せです
あの人と一緒にデートした場所だって
もう行けるよ、
初めて二人で遊んだあの場所も
思い出の場所も
最後にバイバイした場所だって
もう何も思わないよ、

皮肉なことに
Aくんとの待ち合わせ場所は
あの人と別れた場所です
これも、前へ進めた証拠なのかな

元気ですか?
わたしは元気です
もう会えないけど、
もう会わないけど、
いつまでも元気でね

さようなら

Love comments(1)
大切な人
君*大学2年生
大切な人
小さくて可愛くて子犬みたい
優しくて頭もいい
一緒にいて暖かい気持ちになる子
ちょっぴりクールぼーい
シャイで不器用みたい
大学の友達の友達
わたしが一目惚れして
付き合うことができました
ずっと一緒にいれたらいいな
有名国公立大学在学中


あなた*大学3年生
元カレさん
ずっと好きだった人
背が高くて大きい
みんなの人気者
新しい彼女さんがいたけど、今は別れちゃったみたい
テンション高くてド変態
睡眠と飲み会大好き
大好きで仕方なかった人
1年2ヶ月好きでした
中堅私立大学在学中


香澄ちゃん*大学2年生
君とわたしの共通の知り合い
同じバイト
可愛くて憧れの子
君と地元が同じで仲良し
ずっと苦手で避けてた
けど最近は仲良しに
彼氏がいけめん
有名私立女子大在学中



大切な人がいます
愛しくて仕方ない
一緒にいて本当に暖かい気持ちになれる
言葉じゃ言えない気持ちにならしてくれました
不器用でちょぴりクールなところが可愛い
ずっと一緒にいたい
そう思えます


元カレさんに長い間恋してました
追いかけ続けました
付き合ってても
毎日不安でいつも泣きたかった
辛くて切なかった恋
けど、キラキラしてた
あの頃、本当にあなた以外みれなかった
今なら伝えれるよ
大好きでした、
いっぱいごめんなさい
いっぱいありがとう
幸せになってね
就活頑張って下さい
付き合ってくれてありがとう


やっと前に進めました
ずっと隣にいれたらいいな

Person comments(0)
会いたいよ、
夜中12時
酔った勢いでゆってしまった本音、
「わたし会いたいよ」
「俺も会いたいよ、」
ちょっと恥ずかしそうにゆう
それはあなたじゃないけど、
もう大丈夫だよ

新しい恋
あなたじゃなきゃだめだと思った
真剣にそう思ってました
でも今は、あなたじゃない
わたしの心の大部分は
あなたじゃない人に埋め尽くされてるよ


早く会いたい、
そう思うのは
もうあなたじゃないんだ
彼女と2ヶ月おめでとう

- comments(0)
1/10 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]